アイスジュエルズの評判 2017年度 スケートフィギュアが相場の価格より安い値段♪

SEIMEIの衣装、仮縫いの様子も小さいが載っています。写真がとてもきれいで記事も面白く満足です。。

これっ!

2017年06月27日 ランキング上位商品↑

アイスジュエルズ フィギュア スケートアイスジュエルズ(vol.01) フィギュアスケート・氷上の宝石 とっておきの羽生結弦 (Kazi mook)

詳しくはこちら b y 楽 天

なぜか、羽生選手・宇野選手・山本選手のスリーショットのポスターが一番感動しました。ライターに他誌で失礼な事を書いていた人がいたのが残念ではありました。無駄なページが無いような気がします。写真がとてもきれいです。梱包を開けるところが特に決まっていないようで!戸惑いましたが!力づくで開けました。ゆずくんファンは買って正解。6ページの笑顔みたらお値段は忘れられる。半分以上羽生君の美しい!スケーティング写真でうめつくされててかってよかったです。タクタミシェワの記事も面白かったです。公式本の安心感。スケートのルールものっているし!読み応え!見ごたえのある写真集みたいです。他選手も充実。羽生選手のインタにはかかわってないようですが。写真は余計な煽り文句もなく見やすくて綺麗です。フィギュアの雑誌も数が増えたので、似たようなものが多いので、選ぶのに頭を悩ませていますが、ルールの解説などもあって、テレビを見ながら見返すことも多いです。その他に振付師のインタビューやGPシリーズの紹介!ショーの事!スケートの基礎知識や今季のルール紹介等も読み応えもあると思います。今年のルールについて詳しく書かれているところが良かったです。あとは選手名鑑的な感じなのですが、一人一人の内容はしっかりあると思います。中はきれいで、コンビニ受け取りが便利だと思いました。インタビューはこの秋に出版された雑誌の中で一番内容が濃いと思います。昨年の中国杯からの胸の内とか本人の言葉で語られていて!凄く読み応えがありました。基礎知識と、最新ルールの解説もわかりやすく掲載されています。内容は、羽生結弦特集!?私はファンなのでじっくり読みましたが、他の選手のファンには物足りないかな…。たくさんの新規参入雑誌の中で抜群に良い内容だと思いました。ちょっと気になる点はジェフと羽生選手との出会いと初仕事の時期です・・2013年ではないはずですが・・2012-2013シーズンと言う意味なのかな・・この点以外は大満足です☆☆☆☆☆写真も多く!記事の内容も多彩で良かったと思います。とにかく内容が充実していると思います。作り手が真摯に向き合っている感じがしました。羽生選手の特集としては勿論!他のスケーターや振り付け師の記事も大変良かったです!羽生選手ファン期待通りの内容でした。写真はくっきりきれいですし、インタも長く読み応えがあり読みやすいです。もしかしたら、既存のフィギュアスケート雑誌より、切り口の深さとか好きかもしれないくらいです。